夏休みの課題!!!!! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

長男坊!
ずっとずっとギターの練習していてとうとうギター弦が切れる…

なので伊都イオンの楽器屋さんへ!
ギターの弦購入!
僕じたいが柔らかいのが好きなんでとりあえずエクストラライトで!

そして何故か長男坊がこのピックが欲しいと
グデダマ…

練習のためにグデダマ…(笑)



そして次男坊は今年社会科見学で行くはずだった事を課題にすると!


そして情報収集のためにヴァンヴェールへ!

今回の社会科見学は瑞梅寺ダムのこと!

ネグロさん詳しいかなぁと…
なんか聞くより食う方が忙しくない(笑)

という事で夏休みの課題を頑張っていきます!