雨が雨が… | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

今日は月曜日です!

大橋駅にドゲンジャーズのエルブレイブさんが来るって事で行ってきました!

次男坊がめっちゃファンで行きたい行きたいと!

今回コロナの事もあって一緒に写真を撮る事ができなかった…

けどなんとかエルブレイブさんとツーショットを撮りたくて頑張った俺‼︎


けどやっぱむずいっす…
コレが限界やったな(笑)


次男坊がかっこいいって言ってるの見て
嬉しかった僕です^ ^



ワナゲして


さぁ今からベースの仕事です!
昨日飲んだミルクセーキがとてつもなく美味しくて
また欲している!
身体疲れとるんかな…


この間観に行ったバスケ部のみんなとの写真もいただいた!
めっちゃ宝やん!

なんか…
とてつもなくうわぁぁぁぁぁぁってなる!
うわぁぁぁぁぁぁやな…

くそ…
うわぁぁぁぁぁぁや!

雨やんでくれ…
仕事しにくい…