今日ものんびり時間を使ってます! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

連休の中日ってのもあって昨日はラーメン屋さんは
ちょっとゆっくりでした!!!


大好きな大好きスコーンを作ってくれる
キナフクさんに行きました!
スコーンが苦手な僕ですがキナフクさんのスコーンは食べれるです!
土日のみの営業みたいですが
ぜひぜひ一度食べてみてください!
そしてずっとずっと長男坊の幼なじみの子がバスケ部の試合って事で行ってきました。

最後までしっかりボール追いかけてた!

まじ力もらった٩( ᐛ )و
もう…
「ありがとう」って言葉しかないね!

ほんとに貴重な時間をありがとうございます!


帰り道久しぶりに笑顔さんのところへ!
やっぱ旨いっす!






今日は夜練習です!

まだまだ楽しみますばい!