暑くなってきたので髪切りに行ってきた! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

土曜日の現場が室見だったのでとりあえずごはんを食べに木の葉モールに!
うえすたんさんに…
やっぱ肉は裏切らない(笑)
室見の現場見に行ってからいろいろ…
とりあえず明日やな!
起きなければ!






そして暑くなってきたので…
ずっとお世話になってる周船寺のさわや館さん
しかもずっと同じ人に切ってもらってます^ ^
少しは「こうしてください」って伝えるけどほとんどお任せ!
そうすると…こうなる!
久しぶりに髪の毛をあげました(笑)





そのまま買い物に…

だいぶん涼しくなりました!

さぁ今日は夜は味心さん!
今日も美味しいラーメンで楽しんでいきまっしょい^ ^