なんや…夏な気分!!!! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

糸島満喫!!!!
来週必要なものを探す旅に(笑)

ランチで寄ったお店の景色…

店内に30人ぐらいのお客さんがいましたが…
僕以外店員さんも含め全員女性でした…
めっちゃ美味しかった^ ^
ごはんおかわりが自由何ですが…
僕が振り向いた瞬間スタッフの方が飛んできました…
僕以外おかわりしそうな人いませんもんね…
いやぁ!!!
満足しました!

探し物もほぼ揃いました!

さてさて今週日曜日は
怡土けんです!
しっかり対策していきましょう!
7月19日14時から波多江公民館です!
よろしくお願いします!