今できる事を精一杯に!!!!! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

まだまだ右足は完治してませんが出来る事をやってきました。

僕がめっちゃリスペクトしてる先輩のジムに長男坊を連れてトレーニングへ

しっかりとやってきました!

もうね…
ヤバイぐらい…
筋肉痛です…




でもやらなければいけない所がわかりました!
しっかりやっていきます!

そしてジムの一階にあるモヒカンさんで腹ごしらえを

めっちゃ旨かったです!
気付いたら替え玉してスープまで完食!
満足!

今は家族といる時間がかなりかなり増えた!
今できる事!

それをしっかりみていこうと思います^ ^