なんじゃもんじゃやな!!!!! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

足の病院行ったらまだまだ安静にしとけと言われる今日この頃…

もう動きたくて動きたくてたまらないけど…。

今は安静に…。

出来る事を今は少しでもやっていこうと思います。


今日は久しぶりにビーチさんへ
笑喜屋の時にいろいろ話を聞いてもらっていて
辞めてから顔出せてなかったので…

顔みせがてらランチを‼︎
僕はタコライス!



次男坊はチキンカツ丼を別皿で(笑)



長男坊はアサリのクリームパスタ!


嫁さんはベーコンのトマトソースパスタ‼︎


そして僕のチョーおすすめ
ダイコンのから揚げ!
コレめっちゃ旨いっすよ!

そしてもうひとつのオススメ!
ジャークチキン‼︎
ほんとに旨いっす‼︎
最高っす!

4月の大会ポスターも貼ってもらいました!
山中さんgracias‼︎


また行きます!


まだまだポスターお願いに参ります!

よろしくお願いします!