1月18日(水)のブログサービス! | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

{27080D95-201E-47FB-8402-3AB594E5D5B3}
シンからからーめん!
ありがたいことに好評です!明日も食べたいとの声が多数ありましたので
今回特別に
ブログ限定販売のみ継続ということでいっとき続けていきたいと思います‼︎
ブログ限定メニュー
シンからからーめん
ちょい飯と水餃子2ケ付で900円です。
ご注文はシンからからーめんと言っていただければオッケーです!
ハンカチを忘れないでくださいね。
汗かきますよ!

昨日次男坊が突然店を手伝ってくれました!
{B8A6A8A3-2A57-41B4-B07E-A3E1DA7D8F31}

僕の真似して襟足結んでます(笑)
せかせか働いてました!
{95F54247-3E68-489C-96D5-0A143FAA9BC9}
助かりました(笑)
今日スーパーマリオのチョコエッグの給料を払わないと行けませんΣ('◉⌓◉’)

そしてそれを聞いて今日は長男坊が手伝うって言ってました!
今日も店内賑やかですね!
{6263AFFF-C379-49AE-B724-26686415BB8F}



今日のブログサービスは
のりのりらーめん700に
{E5B6FB56-42F3-45AA-8831-45E54A6D2EC3}
味玉トッピング100
{F0640DF6-9C25-466D-9F08-8137696994A2}

の800円を
700円です。
ご注文の時に必ずブログ
のりのり味玉らーめんとスタッフまで伝えてください!

今日も元気に1日よろしくお願いします!

うぇぁぁぁぁ!