1月17日(火)のブログサービス‼︎ | 気ままブログ‼︎

気ままブログ‼︎

日々の出来事を気ままに残していきたい。

昨日ズーマー繋がりで仲良くなったITOさんが連れてきてくれた!
ウェルター級全日本新人王の豊嶋さん!
{8CE3AB52-121F-4835-9F2D-0E979F433D30}
南風台の方で先週の土曜に糸島市のフェイスブックで紹介されてました!

いろんな話が聞けてほんと嬉しかったです!水飲みまくります( ̄^ ̄)ゞ
また楽しい事が増えました!
またお待ちしてます‼︎



今日のブログサービスは
最近笑喜屋でちょっとブームになりつつあるからからーめん
それをさらに進化させようと試行錯誤してた時に近所に住むTANIMOTOさんがこれなんかどうとアドバイスをくれてなんとか形に出来た!
【シン!からからーめん】
{D0BE0768-4193-452A-9C47-CD31CC3B3BC6}
ほんと辛いですがなぜかハシが止まりません!
{CDB9A752-0C7F-473D-A962-912079FB24E4}

ご飯も🍚欲しくなります!
{E6B9CDE5-FF45-4A5C-8023-6C2FE4308F85}


今のところ本日限定
ブログシン!からからーめんご注文の方に限り850円で提供させていただきます!
ご注文の時に必ずブログシン!からからーめんとスタッフまで伝えてください!

寒い時にはポッカポッカになりますよ!
ぜひこの機会に!本日のみです!


今日も1日よろしくお願いします!

うぇぁぁぁぁ!