syoukingのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

点滴

手が腫れましたダウン分かる!?

syoukingのブログ-090523_091506.jpg



全然痛みがなくてテープがはげてきたから

「テープ付けてください」

っていったら

「あら~腫れてるショック!

と言われ右手に差し替えましたあせる本当は一週間なのに二日に一回差し替えてますガーン
そのうちさすとこなくなるかもショック!

個室生活

あんまり変わらないけど、少し寂しいかなダウン

今日はりきちんとぐーちゃんが来てくれたニコニコ仕事の合間だったからすぐ帰ったけどありがたかったなニコニコ

薬の副作用で動悸と手のふるえが少しあるダウン頭も痛いシラー
でもしばらく我慢しますあせる

まさかの診察結果

朝の入院以来の診察で…


なんとまた子宮けい管が短くなってたガーン入院の時は1.3㌢あったのに、まさかの8.7㍉にあせる4日でこんなに短くなるなんてショック!安静にしてるのになんでだろう汗たまに張りはあるけどそんなに気にならないくらいだし…ってこれがいけないのかなぁガーン

今日から点滴漬けショック!とりあえず24時間らしいダウンはぁ→憂鬱しょぼん

しかも個室に移されたしショック!トイレも行けないダウンやだなぁショック!
入院費も怖いし、ホントどうなることやら…ダウン

でも元気な赤ちゃんを産む為に頑張らないとねビックリマーク

とりあえず翔樹に会いたいなぁドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>