個室生活
あんまり変わらないけど、少し寂しいかな
今日はりきちんとぐーちゃんが来てくれた
仕事の合間だったからすぐ帰ったけどありがたかったな
薬の副作用で動悸と手のふるえが少しある
頭も痛い
でもしばらく我慢します

今日はりきちんとぐーちゃんが来てくれた
仕事の合間だったからすぐ帰ったけどありがたかったな
薬の副作用で動悸と手のふるえが少しある
頭も痛い
でもしばらく我慢します

まさかの診察結果
朝の入院以来の診察で…
なんとまた子宮けい管が短くなってた
入院の時は1.3㌢あったのに、まさかの8.7㍉に
4日でこんなに短くなるなんて
安静にしてるのになんでだろう
たまに張りはあるけどそんなに気にならないくらいだし…ってこれがいけないのかなぁ
今日から点滴漬け
とりあえず24時間らしい
はぁ→憂鬱
しかも個室に移されたし
トイレも行けない
やだなぁ
入院費も怖いし、ホントどうなることやら…
でも元気な赤ちゃんを産む為に頑張らないとね
とりあえず翔樹に会いたいなぁ
なんとまた子宮けい管が短くなってた
入院の時は1.3㌢あったのに、まさかの8.7㍉に
4日でこんなに短くなるなんて
安静にしてるのになんでだろう
たまに張りはあるけどそんなに気にならないくらいだし…ってこれがいけないのかなぁ
今日から点滴漬け
とりあえず24時間らしい
はぁ→憂鬱
しかも個室に移されたし
トイレも行けない
やだなぁ
入院費も怖いし、ホントどうなることやら…

でも元気な赤ちゃんを産む為に頑張らないとね

とりあえず翔樹に会いたいなぁ




