HAPPY BIRTHDAY
ダイスキなパパ
誕生日おめでとう
せっかくの誕生日を一緒に迎えられなくてごめんね
そしてしばらく迷惑かけるけど、ごめんなさい
今年はいろいろ大変な
年になりそうだけど、一緒に乗り越えようね
あんまり一人で無理しないでたまにはママのことも頼ってね
今は全く役に立たないけど帰ったらいい奥さんになるからね
ダイスキだよ
誕生日おめでとう
せっかくの誕生日を一緒に迎えられなくてごめんね
そしてしばらく迷惑かけるけど、ごめんなさい
今年はいろいろ大変な
年になりそうだけど、一緒に乗り越えようね
あんまり一人で無理しないでたまにはママのことも頼ってね
今は全く役に立たないけど帰ったらいい奥さんになるからね
ダイスキだよ





逆にみんなに迷惑かけるのかもなぁ