syoukingのブログ -2ページ目

HAPPY BIRTHDAY

ダイスキなパパドキドキ誕生日おめでとうキラキラ
せっかくの誕生日を一緒に迎えられなくてごめんねあせるそしてしばらく迷惑かけるけど、ごめんなさいショック!
今年はいろいろ大変な1年になりそうだけど、一緒に乗り越えようねキラキラ
あんまり一人で無理しないでたまにはママのことも頼ってねショック!今は全く役に立たないけど帰ったらいい奥さんになるからねラブラブ

ダイスキだよドキドキ

やっと

翔樹くんに会えたニコニコ
うれしくてマジで泣きそうになったショック!

鼻声で咳が少しでてたけど、とりあえず元気そうでよかったニコニコ

まだ二日ぶりなんだけどちゃんとママも覚えててくれたしキラキラ

ピノとみかんゼリーを美味しそうに食べてたなぁドキドキ


syoukingのブログ-090516_193136.jpg




『ママダイスキ』

って言ってくれたときはもうやばいくらいギュッてしちゃったラブラブ

いつも怒ってばっかりだったけどいないと寂しすぎるよあせる突然こんなことになっちゃったからみんなに迷惑かけて申し訳ないけど、まだこの生活も始まったばっかりだしねガーン


帰るときは普通に帰ったのに大泣きしててびっくりしたショック!ママは会いたいけど会わないほうがいいのかなぁダウン逆にみんなに迷惑かけるのかもなぁあせる
すごく複雑ガーン

やっぱり

翔樹が暴れまくってるみたいガーン

みんないるし楽しいよねあせるいつもママと二人だったもんねショック!
でも優萌と陸と仲良くしないと駄目だよビックリマーク
歩ちゃんの言うことよく聞いてねショック!

ママは早く翔樹に会いたいよぉラブラブ