壇蜜写真集 | 第二の青春満喫中、皆さんよろしく

第二の青春満喫中、皆さんよろしく

第二の青春を満喫しています。壇蜜の事等を中心にブログを書いてましたが、少し小池劇場に浮気していましたが、又壇蜜に先祖帰り。ゴルフの成績、ジャズ、落語、等も触れたいとは思います。

[壇蜜生と死の坩堝タイ」を見ました。壇蜜さんしかできないような気がしました。

私のブログとはちょっと異質、皆さんいろいろ感じることがあるでしょう。

 

そのあとで何なんですが、これはこれ。多面性が壇蜜。

 

今発売の週刊現代に壇蜜さんのヌードが掲載せれています。

どうも今度発売されつ写真集のカットが掲載せれているようです。

撮影は古い付き合いの西田幸樹さん。

現在発売の「あなたに祈りを」も西田さんで、講談社。

1年がかりで撮影といっていますので、カレンダーの写真を撮った場所で写真集も撮影をしたんでしょう。

発売は流れから行くと講談社。

これが最後のヌード見納めかといってますが、「あなたに祈りを」もこれが最後といっていましたので、次は41歳で!!

 

 

もう少し見たい人は週刊現代で。

全容は写真集で。

https://www.hmv.co.jp/artist_壇蜜_000000000450447/item_壇蜜写真集-タイトル未定_9545842?site=kobaimail&utm_source=moa000000000450447&utm_medium=mail

 

 

タイトルは未定なんですが「壇さんの蛇はピンク色」

解らない人は(渋谷のテレビ)を聞いてください。

まあ、さすがにこれはないですが。

 

アサヒビールが力を入れている焼酎「金黒」壇蜜さんをメインキャラクターに全面展開。

いろいろな場面で壇蜜さんがでるようですよ。

まずは最初のポスター