渋谷のテレビ(壇蜜生と死の坩堝(るつぼ)タイ) | 第二の青春満喫中、皆さんよろしく

第二の青春満喫中、皆さんよろしく

第二の青春を満喫しています。壇蜜の事等を中心にブログを書いてましたが、少し小池劇場に浮気していましたが、又壇蜜に先祖帰り。ゴルフの成績、ジャズ、落語、等も触れたいとは思います。

渋谷のラジオは渋谷区のコミュニテーラジオで主にスマホで聞けます。福山雅治らが出資しています。

 

NHKの番組になぜ壇蜜がよく出るのか、この番組で謎が少し解けました。

渋谷テレビのMCは河瀬大作。

NHKの敏腕デレクター(フリーかもしれませんが)でNHKエンタープライズのエグゼク゚テブプロデユーサー。あさイチのチーフPやクローズアップ現代などNHKの看板番組を数多く手がけています。

壇蜜さんが大好きらしい。この番組はNHKBSの「壇蜜生と死の坩堝(るつぼ)タイ」の番宣なんですが、この番組も手掛けています。

番組では制作の裏話も出てきて面白い。壇蜜さんのトークも冴えわたっています。

 

それにレギュラーの土屋敏夫は電波少年のプロデユーサーだった。

面白いはずだ。

皆さんはしゃぎすぎ。

 

 

番組の紹介

https://note.mu/shiburadi/m/mee7d8ca3751b

 

 

渋谷のラジオ「渋谷のテレビ」ゲスト壇蜜

https://youtu.be/SvKpfQFMtRc

 

番組内で言っていたが、北海道の復興を後押しするイベントを立ち上がていて、21日プレスリリース。

壇蜜さんも参加しているらしい。楽しみ。

 

番宣を聞いた後は本編を。

本日(19日)20:30~21:30NHKBSプレミアム。