やめなければ「失敗」にならない | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。



そうか。

なるほど。



昨日のブログをFacebookにシェアした際に
いただいたコメントの中に、
後光がさすように輝きながら
私の胸に飛び込んできた言葉。


やめなければ失敗ではない



失敗は成功の元
とよく言われるけど、目指すところに向かっている内は、「失敗」は存在しないのです。

目標や意図した結果を得られるまで
期待した成果を上げられるまで

どれだけでも悩み考えて
夢中にチャレンジし続ければ

失敗は存在しないのです目ラブラブ



早朝サンゲージング





また一つ!

出来る事が増えた気がします

猫あたま 虹星キラキラ







​あらかんピアニストのひとり言

YouTube毎日配信84作目

ダイヤグリーン生まれ変わっても…

ダイヤグリーンやめなければ失敗にならない









リクエスト​お願いします!


皆さまの好きな曲をお知らせくださいひらめき