エンゼルコンサート出演メンバー決定しました | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。






幾度かお声掛けさせていただいていた
こちらのコンサート音譜




出演メンバーが、決定しました!


静岡、東京、京都、熊本… からの参加者さまもニコニコ

まさかこんなにバラエティ豊かなプログラムになるなんて爆笑スター




約17組によるプログラムは、

バッハ

シューベルト

ベートーヴェン

シューマン

ブラームス

スクリャービン

ラフマニノフ

プロコフィエフ

フォーレ

カプースチン。。。etc。。。




ピアノや歌はもちろん、ヴァイオリン 、フルート、サックス、JAZZ、そしてピアノトリオ…



是非、たくさんの皆さんに聴きにきて頂きたいです。




8月25日(日) 

せとしんエンゼルホールにて


12時30分開演予定(16時40分終演予定)

入場無料





ラブラブ皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ






​あらかんピアニストのひとり言

YouTube毎日配信82作目

ダイヤグリーンバッハ/パルティータ

ダイヤグリーン無理かどうかは自分で決める






リクエスト​お願いします!


皆さまの好きな曲をお知らせくださいひらめき