最も元気をもらう人 | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。



「人の可能性は無限大」


ある生徒さんが書いてくれましたニコニコ







「あまりにきれいだったので、写真を送ってしまいました。」






生徒さんたちからの素敵なメッセージは、

最高のプレゼントです。




鰻ぐらい元気出る!(笑)




今、発表会のプログラム原稿と一緒に、

生徒さんのプロフィール原稿を作っています。



私の質問事項に

『最近一番ワクワクしたことは?』

というのがあり…



入会して間が無い方も多いので

私はワクワクひらめき飛び出すハート


静かで可憐な花のイメージの生徒さんが

「テレビで鬼滅の刃を観ること!」

なんて書いてたり…泣き笑い笑い




そう…。話を戻して。。。


人間の可能性は無限大♾️。

科学で解明出来ないすごい力が存在しているから、ほんと、私の周りの人たちは次々と奇跡を起こしていきます。






今夜は、そんな話をしようかな。。。





毎日配信のYouTube動画

『あらかんピアニストのひとり言』をたくさんの方が観てくださるようになって、チャンネル登録者が700人を超えましたおねがい


ありがとうございます!!


でも、ここからが

本当のチャレンジ。



クラシックのピアノ🎹を、もっともっと

身近に感じてもらう為に。。。


全力投球。そして、継続は力なり。



今後とも、

よろしくお願いいたします花





​あらかんピアニストのひとり言

YouTube毎日配信66作目