楽しかった!美味しかった!すべてにありがとう | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。


昨夜寝る前に数えていたのが、

たい焼きの数。

新しく買ったたい焼き器で作ったのは…


10日で32枚



ちょっと〜、私。。。

大丈夫か…泣き笑い




コンロ、汚しました。







肝心な中身♡



粒あんはテッパンだけど、


冒険大好きな私は、


ベーコンチーズや、餡チーズにも挑戦







美味しいもの作る時は


とにかく楽しい時間ピンクハート





あとは、初めてのキンパスター








初めての本格参鶏湯


(これは作ってない泣き笑い






居酒屋🏮メニューは、特に好きニコニコ








そして、



食べた数だけ、


共に過ごした人がいた気がしますラブラブラブラブ








すべてに


ありがとう