SATORISM トーク&ライブイベントin横浜 〜❤︎共演❤︎〜 | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。



この数年で私の生き方が大きく変わったキッカケは、「2019年の終わりから2020年」に掛けて起こった世界の出来事。



その頃、素敵なYouTuberさんと出逢いひらめき

その著者を読み…

それは、目が覚めたような感覚でした目



2021年11月の記事ですが…



SATORISM 

浅村正樹さん








これまで、あらゆるイベントに参加させて頂き

また、スタッフもさせて頂きました。




そこで出逢う人や、吸収できたものによって、

私はどんどん自分の中心を意識出来るようになってきた気がします。








浅村さんは、素晴らしいミュージシャンでもいらっしゃいます音符




若い頃から、様々なジャンルの音楽を楽しんでいた自身の感覚を思い出しながら、これまで3度のコラボ演奏を楽しませて頂きましたラブラブラブラブ




昨年夏のLIVEより90秒ダイジェストですピンク音符





そして、来週は横浜

4度目の共演です♪





  イベントのお知らせ


【SATORISM トーク&ライブイベント in YOKOHAMA vol.4】

アサムラ大学 横浜本校 冬季セミナー
【アサムラ学長 講義】トーク&ライブ



【放課後の部活動】懇親会