会場に来なくても参加出来ちゃうんです!! | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。




え?
私行けないのに、
リクエストしていいの?



そんなお返事をよくいただき…


自分の告知の仕方を反省  (・・;)汗



大歓迎 なんですびっくりマーク


私の目指す世界なんです。

音楽で人と繋がることニコニコ






まだ一度も逢ったことのない
オンラインレッスンの生徒さんとも

リアルレッスンの願望を持ちながらも、
数ヶ月が経ち。。。

どんどん、心が通い合ってきている
感じがしますニコニコ




昨日のオンラインレッスンの静止画(笑)





話を戻して。。。



連日のこの投稿をお読みいただき
もし、ご興味を持って頂けましたら、

コンサートに来られなくとも
是非、リクエスト応募にて
ご参加下さいませんかうさぎクッキー音譜







コンサートのプログラムを

皆さんに作っていただく企画です。



1️⃣こちらの音源(40)の中から好きな曲を3つ選んで、


【音源縮小版】


【フル演奏】はこちら↓




2️⃣リクエスト投票で最終的に決まるランキングのベスト3を予想して、



3️⃣ブログメッセージでもコメントでも、メール(kumikero.0526@gmail.com)でも…お知らせください音譜(その他リクエスト等も大歓迎です)





ご来場出来なくとも、

プレゼント企画もあります立ち上がる


逢うことの出来ない皆さんとも、

一緒に楽しめたら…シアワセですニコニコドキドキ




よろしくお願いします。