プレゼント企画(リクエストコンサート) | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。


第1回目のリクエストコンサート開催の記念に

さちぼっくる(こちらをクリック)さんに

絵を描いていただきましたラブラブ




私のイメージにピッタリのイラストハート



「感謝のカード」として


お客様へプレゼントドキドキ




第2回のリクエストコンサートは、

付箋の付いた栞🔖でしたラブラブ







コンサートの中でクイズに正解すると、

こんな楽しいプレゼントもラブラブ



どうしても、私の好きなものになっちゃうゲラゲラ




今年は、身内の者にも手伝ってもらい、

私の手作りの⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️をプレゼントプレゼント


あ、そうだ、今回のチラシは…

娘が作ってくれましたニコニコ




すべての人に感謝を込めて

かけがえの無いひと時を作っていきます。




誰かの笑顔に繋がるために


がんばります








👆


皆さんの声をお聞かせ下さい


よろしくお願いします。