濃密な大阪旅行(憧れのミュージシャンと♪) | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。






このショッキングなタイトルの本に出逢ってから、

失っていた大切なものを取り戻すように、

私の人生の勉強は

大きなマイナスからスタートしました。



原因論で生きてきた『与えられ脳だった自分』を恥じながら…

目的論で生きることは、まだまだ手探りですが、

少なくとも

私はとてもポジティブになれました。




そして…

情報空間書き換え術??ニコニコによって…


憧れが現実化するように、夢も叶い始めます。






浅村さんのトーク&ライブのスタッフに手を挙げた事がキッカケで、トントントンと話が進み…

浅村さんの人気曲『サクラノゴトク』

編曲と伴奏を仰せつかりましたびっくり









感動的なのは、全国から集まったスタッフの皆さんの思いがすごく熱く、愛に溢れていたことです。


感動しっぱなしでしたおねがい







愛に溢れた時間でした。







直前のリハーサル音譜







そして、久しぶりの大阪観光飛び出すハート






やっぱり、食い倒れました爆笑あせる