先生、もう一度舞台に立ってください!(白菊会コンサート) | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。



学校で、先生が廊下を通ると、

みんな少し硬直した(息を呑んだ)。




レッスンでは、何十分間も
「ド」しか弾かせてもらえなかったり、



レッスンでは想像を超えることが起こりました。
(怖おばけくん)





泣くと…




泣くな!

泣いたら弾けん!!!!





先生の家を出るまで、


できる限り奥にしまっておいた涙は、


玄関を出たあと、


ダバー(´༎ຶོρ༎ຶོ`) っと流れ落ちるのでした。






そんな先生と出逢ってから、40年。



先生は、傘寿を迎えられますキラキラ



今では、女神のようにはてなマーク優しく、


お母さんのようです赤薔薇





いえ、時々駄々をこねて(笑)


子どものようにもなられますニコニコ汗





そして、こんなにも、可愛いドキドキ



先生の御御足♡ 

先生のお気に入りのスリッパ♡





ご病気をされて、

もう17年も舞台に立っておられない先生に、


もう一度

舞台で

ドレス👗

着て頂きたいドキドキラブラブ



あの音色🎹を

聴かせて

頂きたいラブラブ







傘寿を祝してのコンサート






17年振りの

『第4回白菊会ピアノコンサート』


開催します。








昨日は、

顔合わせと、8手連弾🎹の合わせでした。








本心… 


私達も、そこそこいい歳なので、


必死に頑張ります泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







そして、


今度は、私達が先生を支える番。




心を…


愛をこめて、



取り組んでいきますラブラブ









78(



電気文化会館ザ・コンサートホールにて





どうか、私達のピアノを聴いてください音譜音譜






先生の晴れ姿に、


大きな拍手をお願いいたしますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



 









ご予約承っております🍀