いつまでも、みんな宝もの(*´∇`*) | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。


昔教えていた小さな生徒さんニコ

結婚し、家庭を持ち、子どもを産み…

その産まれた子供が教室に通ってくれる事も

珍しくなくなりましたが、




今年は

まだ繋がっている生徒たちから


「2人目ニコニコができました」

「来年結婚が決まりましたチョコ

「はじめての赤ちゃんが産まれましたニコニコ

「初めて恋人が出来ました恋の矢


…たくさんの嬉しい知らせをもらいましたハートのプレゼント



来月は、自分のパートナーを紹介しに遊びに来てくれる生徒さんもいて、今からワクワクしていますラブ





ヒツジ晴れヒツジ晴れヒツジ





時は流れる〜照れ音符


すごいなぁ、みんなチューふんわり風船ハート




まあ、

それだけ自分も歳をとった

ということ爆笑あせる




いつまでも
私のこと気に掛けてくれて、

本当にありがとうハート




私も、
いつまでも
みんなが可愛いですハート




リボンバレエリボンバレエリボン





昨日は、
上の子がお泊りしに帰ってきたので
いつもと全然違う時間の流れを楽しみましたニコニコ



毎日、全力で羽ばたいていた彼女の羽は…


疲れ切っていました汗




社会の理不尽さ・悔しい思い・切ない思いに

一緒に泣きえーんえーん



意味の無い面白いことを話して

一緒に笑いゲラゲラゲラゲラ



かけがえの無い貴重な時間を過ごすことができましたキラキラ




社会に出たばかりの我が子たちと、


そして巣立っていく生徒たちの、



健康と幸福を心から願うばかりですラブラブ



真っ昼間から飲み…生ビール日本酒



シメはこれに限る…ショートケーキ



思い出の写真いっぱい撮りましたカメラ







今日もエンジン全快!!!