お久しぶりですm_m ホームページが急遽観覧出来ない状態><:
心無き方の行いを正せない己の未熟から反省 申し訳ありませんm_m
((人の層))

今、関西、関東に判断に呼ばれ進む中で、フッと心の迷いを感じ、
迷いは心鈍らせるので、少し書いて見ました^^:
私は、7層近くから作られる人の心を学んでいますが、
心の奥に見える本当の自分自身!ここが重要なのです!
皆さん。こんな経験ないですか?
久しぶりに会った方や上司の嫁、お向かいさん、
見た感じは感謝感激と振舞っていますが
裏で話聞くと、嫉妬、妬みなの話が出てきて
私の前では、あんなに良い人なのに、裏では違う事を・・・・。
これは、
表の7層あたりの上辺の心で表情、言葉、態度を対応し、
奥の1層では凶変し、嫉妬、恨みなどを、ふくらませてる状態なのです><;
そのを受けた方も、いやな気持ちや、陰口からのストレスが作られ
互いにストレス、病と進行中なのです><:
昔、天からの氣の御言葉で、救うべき方を救い、救うべからず方は流しなさい!
と聞きましたが。
しかし、良い事した方でも、悪い事した方でも、同じ人間なので、
出来るだけの指導を行ってきました、
心の歪んでしまった方は、本人が心で理解しなければ、直らない事は当たり前なのです。
自分自身の人生感、価値観、自分自身の心の物差しでしか計れない方も、
己で直せない人もいるのです><
釈迦、キリストの時代より世の中の知恵、知識が進化して、
人々、宗教、国々が争いを正義と語る事が、当たり前となる時代に向かっている状態{泣}
そんな時代に霊、神、氣なのど指導と言うのは、
大変苦しく感じました><:・・・・・・
しかし、私も、その役目に生まれたからには、貫かなければならない!
その心も強く進化させていただきました^^
人間の心は弱いからこそ己を守る為、己の間違いを顧みず、他を傷つけ、進む><:
そんな事が正しいと思う方々が増えている。いえ、まわりに流され、
それが正しいと思はないと行けない今を生んでいる><
悲しい事です・・・・・
いつの日か、そんな心を変える想念を持つ方々を指導し、より強い想念で、
沢山の方々が、これが正しい!これは間違い!と謝り合える、
7層の心が1層となり真剣に裏表の無い心を生み!
大人の未来を生み続けたいですね^^
子供達の未来の為にも・・・・・・・^^



