天地創造主

天地創造主

光の想念!集まれ!!

Amebaでブログを始めよう!


お久しぶりですm_m  ホームページが急遽観覧出来ない状態><:

 心無き方の行いを正せない己の未熟から反省  申し訳ありませんm_m


((人の層))


$天地創造主のブログ




今、関西、関東に判断に呼ばれ進む中で、フッと心の迷いを感じ、

迷いは心鈍らせるので、少し書いて見ました^^:


私は、7層近くから作られる人の心を学んでいますが、

心の奥に見える本当の自分自身!ここが重要なのです!

皆さん。こんな経験ないですか?

久しぶりに会った方や上司の嫁、お向かいさん、

見た感じは感謝感激と振舞っていますが

裏で話聞くと、嫉妬、妬みなの話が出てきて

私の前では、あんなに良い人なのに、裏では違う事を・・・・。

これは、

表の7層あたりの上辺の心で表情、言葉、態度を対応し、

奥の1層では凶変し、嫉妬、恨みなどを、ふくらませてる状態なのです><;

そのを受けた方も、いやな気持ちや、陰口からのストレスが作られ

互いにストレス、病と進行中なのです><:



昔、天からの氣の御言葉で、救うべき方を救い、救うべからず方は流しなさい!

と聞きましたが。

しかし、良い事した方でも、悪い事した方でも、同じ人間なので、

出来るだけの指導を行ってきました、

心の歪んでしまった方は、本人が心で理解しなければ、直らない事は当たり前なのです。

自分自身の人生感、価値観、自分自身の心の物差しでしか計れない方も、

己で直せない人もいるのです><

釈迦、キリストの時代より世の中の知恵、知識が進化して、

人々、宗教、国々が争いを正義と語る事が、当たり前となる時代に向かっている状態{泣}

そんな時代に霊、神、氣なのど指導と言うのは、

大変苦しく感じました><:・・・・・・

しかし、私も、その役目に生まれたからには、貫かなければならない!

その心も強く進化させていただきました^^

人間の心は弱いからこそ己を守る為、己の間違いを顧みず、他を傷つけ、進む><:

そんな事が正しいと思う方々が増えている。いえ、まわりに流され、

それが正しいと思はないと行けない今を生んでいる><

悲しい事です・・・・・

いつの日か、そんな心を変える想念を持つ方々を指導し、より強い想念で、

沢山の方々が、これが正しい!これは間違い!と謝り合える、

7層の心が1層となり真剣に裏表の無い心を生み!

大人の未来を生み続けたいですね^^

子供達の未来の為にも・・・・・・・^^


   霊とは?(素粒子?)

$天地創造主のブログ

一般では霊と表現される事が支流なので、霊と表現させていただきます^^:

さて、霊とは何か?!ここでは霊について説明していきたい!

まあ、わかってらっしゃる方は流して聞いてください^^:



簡単に話すと、1人間(有機体)  2霊(粒子体)  3魂(次粒子体)

(細かく解釈するとややこしく^^:)3段階くらいで説明しますね^^:


1人間>まあ、普通に、どなたもご存知、有機体、肉体、霊と肉体の複合、

     乗り物と取られる方もいますね^^:



2霊>想念で身体、記憶、感覚(五感)生前の肉体を空間に

   想念で意識し具現化しようと、思い出してる状態

   

   女性はオシャレさんが多いのでプロポーションや顔・美に対して強い事から、

   想念が強いだけに、霊として見える状態が多いです^^;

   

   生前想念が弱い方(安定した生き方)の霊は見えずらいのはそのせいです^^:

  (心残りが弱い)安心して上いけますね^^:

   

(注意)   逆に生きてる方が亡くなった方を思い出されると、霊と生きてる人間の

       想念がシンクロし霊は上には、いけません><:

      

       (上昇して幸せな生活をしてる事を想念で、お墓参りが理想です^^)



3魂>自分自身の姿、感覚(五感)忘れてしまった状態(霊の悟り)

   痛み、苦しみ、悲しみ無く、魂と有機界(見えない世界の存在に気づく)

   (まあ、、、生まれた時の性格を思いだすような事です^^:)



   *これは段階を終えて細かい粒子になって行く状態と考えて下さい




 (仏教では)(真心)

(宗教には色々有りますが宗教の次元(界)も多々あるので、ここでは軽く仏教で説明)

細かければ細かいほど仏教で言う幽界>魂界>仏界>・・・・と上がりますが。

界を上がる為には魂の粒子の細かさで上がる事が出来ます^^:細かくしていくには、

今世の行いで粒子の細かさが変わります、

上がれないまま生・死を繰り返す方を輪廻と言われてますね

徐々に上がる事が理想かもしれません^^:



キリスト教では(愛)

粒子を終えて、すべてが生き神様のキリスト様想念の次元へ上昇と言う事です^^:

(懺悔から悪い事したかたも救われると有りますが、想念の安定が得られる)

しかし、どの宗教でも導きですので、悪い事した方は上昇はしますが><:

前世の償いの為><今世は前世で行った行いが今世は逆の立場で受けることに><:

(カルマですね^^:)

今世で辛い事は前世での行いですので、乗り越えれることを祈りますm_m

(辛い事は皆さん嫌な事なので^^:出来る事から^^頑張ろう!)
皆さん^^明けまして、おめでとう御座います^^

$天地創造主のブログ


いよいよ2010年、開幕ですね^^

去年は我がブログを支援頂き^^有難う御座いますm_m

今年の私はKIAIで想念上昇状態です!!@@

なんと言っても今年のテーマですが^^人類発祥の地で邪想念浄化プロジェクト!!

プロジェクトて何?@@:ww

これまで色々話してきましたが^^:ついに動き出します^^

2012年に発動すると言われてる予言!あれは予言では無く・・・人類の結果です^^:

勘違いしないでね^^:w


まあ・・・地球の状態は良くないのは・・・ご存知かと^^:

そこで私は、霊や氣の経験から思考していた事があります、

沖縄では先祖から預かった土地(根っこ家)を売ったり壊したりすると、

その家計は兄弟喧嘩が絶えないので、拝み、などで霊症やトラブルを回避したりします、

その他、色々ありますが^^;一例です^^:

霊や霊症は、その方々の想念から発していますが、

しかし深く見ると先祖やDNAにも関係してますので、

何故か時が立つと、収まったはずの霊現象はまた起きて来るのです・・・・

拝みをした霊能者の想念で収まる事もありますが^^:

離れると・・・また起きたりします><:

(説明)

霊能者には、神の道と、霊の道があり、最終的には神の道に拝みで霊症を止めに入ります

神の道タイプ=霊は見えないが除霊や浄化に適してます、霊は入りませんが、

霊声が聞こえないので経験でカバー(波乱万丈)


霊の道タイプ=霊が見えて聞き取るのに適してます、霊を出すのに苦戦しますね^^:

心が弱いと、全てが悪に見えてきます^^:ひきこもるか・・・精神不安定に^^:

どちらも宇宙エネルギーと人間氣(想念)から迷わされるかな^^:。




そこで・・・有機の人間=肉体の元>地球、無機の人間=魂の元>宇宙

その肉体の元であるアフリカ(地球)の人類発祥の地に行き

人類の全ての誕生と感謝と誤りに行く事を決めました^^:

ダイヤ発掘や資源などで・・・危険らしいですが^^:


地球の状態は人類の結果なのですが、地球の浄化と再生の為、人類破滅もありますが・・・

人間は神から試練を悟る為の誕生なので、

私は試練の意味も踏まえ、地球の行く末、人類の行く末の確認と、出来れば、このまま進化を

繋げてみたいと思います^^;子供たちの未来、これから再生してくる子供達の為にも^^


人類発祥地で地球に渦巻く邪想念に変化をつけてきたいと思います^^

人類救済とか、人の命を救うとか言えません、人それぞれ運命であり宿命です^^

科学で全ては立証可能ですが・・・・それまで指くわえて見ていれませんので^^:

人生は今1回です!何か未来の子供達に残す事ですかねw^^:

医学、科学、霊学、神学この全てが調和するとき・・・・全ては永遠を生み

男、女、子、血この全てが調和するとき・・・全ては愛を生み

宇宙、地球、調和、人間この全てが・・・・誕生を生む!^^



今年は心に良い進化が皆様に、訪れますように^^
判断予約
$天地創造主のブログ



(予約目的)


霊視 想念視 氣流視 土地 拝み 神棚通し 念解除 

   体内氣浄化 

(氣功)

個人それぞれに役割や今世(生まれた時代)に悟る(乗り越える)事が有ります下の版とは、それそれの生まれ持った試練や運命です。

氣功指導 霊氣・霊氣指導 霊脳者指導

自然崇拝:(日本盤 世界盤 宇宙盤 観音盤)

日本古神道崇拝:(個人盤 土地盤 日本盤)

霊脳者:霊脳者には二通りあり両方持つ方もいますが(両能力者もいます)

不足ある場合は>(霊版 神版)

霊盤<霊が見えやすいタイプ

神盤>霊が見えず浄化、除霊に強いタイプ




予約先:080-3946--2420

アドレス:ginga359@yahoo.co.jp