天地創造主 -2ページ目

天地創造主

光の想念!集まれ!!

黄山の巡礼
編集
中国の溢れる気  (飛来石)

$天地創造主のブログ


安徽省の黄山に平和の祈りを入れる為、登った時の話です、そこは水墨画や仙人修行の場所でも有名と聞かされていました、第一印象は、山々の造形が、美しく、懇々と氣を生み出し続けてる素晴らしい山脈と感じました、山を登山していても苦しさは感じないと、言ったほうが正しいと思いますが、とにかく素晴らしすぎて、心が氣で満たされ言葉でも言い現せません・・・私は氣を感じながら登山道を歩むと何か囁き声を耳にしたので、あたりを見渡すと、同じ登山家さん達がいます、風景に目を奪われ気づかなかったのです、こんなに人が登っていた事を・・・しかし、どの方々を見ても年輩や子供さんや、何かの病の受けてる方ばかりでした、ふっと、思いました、この山々の風景に癒されに、いらしてるんだなぁ、と感じました、癒しは薬ですので^^その事から改めて黄山の素晴らしさ感じました、前おきはこのくらいでw私が目指していたのは黄山 飛来石と言う中国人の魂と言われている石です、その石は落ちそうで落ちないと言う大きな岩なのですが↓(写真)見ての通りです^^すごいでしょ@@:

$天地創造主のブログ

その岩は指で押すと今にも転げ落ちそうな状態でした・・・・しかしあまりの見事さに私は思わず、我の目を疑いました、写真と実物とはこんなに差が・・・・・少し景色を眺め、我に返り、落ち着いたところで、その岩に両手を当て平和の祈りを始めました、その日は霧の状態がひどく周りは視界が悪く観光客の姿も2,3mは見えない状態でした、しかし迷わず平和の祈りを入れると・・・なんと、この巨大な岩から誰にでも感じれるほどの熱い氣が溢れ出して来ました、ほんの1,2分くらいで霧は晴れ、視界は澄み切り、平和の祈り終了と同時に全体が晴れ渡りました@@;私が呼吸を整えていると、辺りが騒がしくなるのに気づき、見回してみると沢山の中国人に囲まれていました・・・私に何か中国語で語りかけていますが、中国語は、さっぱりで^^:通訳でいらした新可さんに聞いて見ると、なにやら私の事を聖者と言っているらしく、思わず吹き出してしまいましたw気の力で起きたことなのですが^^:聖者てww(笑)違いますと言い張りその場はさけましたが、その後が大変でした><:登山客は皆私の後に着いて来る状態><:休憩中も、お茶をもってきたりと・・・・大変でした><:しかし色々助かりましたので感謝ですね、ふっと、飛来石を思い出し、あの岩は中国の魂と言われてる事を思い出しました、優しくしてもらえたのは中国の魂に通じたのだって^^感謝感謝ですね^^ちなみに聖者でも無ければ神でも御座いませんww宇宙エネルギーの成せる技ですねw。  次回はインド(お釈迦様の墓と菩提樹です^^)

(場所)中国の安徽省

$天地創造主のブログ
生きる!

$天地創造主のブログ


周りを見ると悪い人間は長生きして善い人間て、亡くなるの早いよね!なんて話聞きますね^^:

まあ、この世は、神と言う存在あり、この世に神からの試練を受け、乗り越える為に生きています

と、しましょう^^:

試練を、どう乗り越えるかは本人次第です、悪い生き方、善い生き方、正直者は馬鹿を見る、

など、生きる希望をマインドするような言葉も多々^^:しかし、生きる事が重要と気づくのは

ある程度の経験を積んだ方々が目覚めるものです、では悪い方は長生き、善い方は短命・・・

この事を解いて見ます^^悪!善!この世にはどちらも存在するのです、

まあ、こう考えましょう霊界と人間界の存在があるとして

本当の世界は霊界と起きます、逆に嘘の世界が人間界としましょう^^


霊界から修行の為、人間界に降り立つ設定で考えて下さい

良い行いの方は、当然すばらしい!と言う事で早く霊界に呼ばれるます 合格!!

悪い行いの方は、悪い事ばかりしてるので当然いつまでも霊界には帰れません^^:

では善と悪の行いの方が霊界にあがるとどうなるのか?!

善は善を磨くため1ランク上に昇進

悪は善を学ぶ為、人間界に試練のやり直しです><

次の試練は前回よりキツイのは当然><

前回、悪い行いをしてるので、今度は悪い行いの方から辛い思いを受け

前回悪い行いで生きたので、今回は悪い行いを受ける側の心の修行が追加されます><:

みなさんも、ご存知でしょうが・・・この世は辛い、苦しい、悲しい

様々な地獄がおきていますね^^:それは前世に生死を繰り返し

善悪の 行いの修行なのです^^:

この世で悪行いの長生様は^^:辛い修行が続いて一つ一つ悟る事があるのです><:


では、どう生きれば良いのか・・・・・・・・?

バランスです^^正しい行い半分、悪い行い半分(犯罪、殺人は無しでw)

善悪のバランスだと思います^^しかしこの世は価値観の食違いが多いので^^:

国々で争う状態><:それは個人同士で争う事が、おきても仕方無いです><:

しかしその中でバランスある心です^^心のバランスが想念のパワーとなるのです^^

起きた事は、くよくよせず、悪いことは反省がてら背負うくらい^^すべては運命だと見えてきます^^

出来ないのでは無く、出来る!飛べないのでは無く、飛べる!(本当に飛んじゃダメですよ!w)

心のあり方^^想念です^^

まあ、、、、今回はこの辺で^^:また見てください^^
と宇宙

$天地創造主のブログ


話は15年前の滝行の話です

私は毎年、元旦には沖縄の琉球八社周り

(八箇所お宮参り)をするのが毎年の行事でした

お参りを終えると、霊山に登って、初日の出に合唱、

その挨拶を終えて、その足で、滝行に向かうのです、

自分自身の心の修行の為、最初の頃は一人で向かうのです

なぜなら、仲間や他人がいると、心の何処かに

仲間もいるので安心、依存心、見栄、意地、

と言う想念が、心の逃げ道を作ってしまうので、

その心を打ち消す為にも、一人で入るのです

やはり、ひとりで入るのは、心も景色も、一変して違いました


その滝行とは、テレビで認識あるか、話で聞いた事があるくらいの知識でしたので

記憶を、たどり思い出しながら挑戦です、しかし、入ると決めても、

とても入れないのです、そこで滝前の岩に座り、水の流れに集中して、覚悟を決めた時

自然と心は無となり、急激な寒さの中、飛び込み滝つぼを、目指すのです

そんな事を繰り返してる内に、色々な事が、滝の中で覚醒されて行くのです

まず身体は、あまりの寒さで人間の防衛本能が活動、活性化、身体を暖め、血流が激しく

血流は自然と氣を、内臓に集め、丹田を開きます、その氣が元気パワーを溢れ出させるのです

これは氣感を開く、作る力の原点であり、

また苦しさ、悲しさ、悩みある生活想念より、良い思考を育てる訓練だと思いました

そこから何度と無く、沢山の悟りを、していくうちに、

色々な方々が一緒に行きたいと、申し出られてきたので、

苦行、難行、痛行は精神エネルギーや宇宙エネルギーを

感じ、開く為ですよ!他にも色々悟り方はありますよ!

大変ですよ!辛いですよ!繰り返し話しましたが、それでも行かれますか?と聞くと、

人生、仕事、生きる、色々悩み疲れた顔で、

勉強したいのでお願いしますと答え、断りきれず、連れて行く事にしました、


場所は変わり、滝到着、(早w)

思ったとおり、ガタガタ震え、時折小さな声で、今度にしようかなぁ、

とか、今日は天気も悪いし、やめますか?とか・・・

私は無言のまま、軽く合唱を終え、飛び込むと、覚悟したのか次々と入ってきました

私を含めて合計4人です、あまりの寒さで動けない方もいたので、顔色と本人意思の確認しながら

滝つぼ、まで引き連れ泳ぎました、ひとりづつ滝裏に入り、そこで静かに座り

皆さんの位置確認を終えると私も滝裏に入り瞑想を始めました、

すると何処からか声が聞こえてくるのです、無心になり

聞いてみると、滝の中に入った3人の心の声でした

その心の声に更に、心を澄まして聞いてみると、私か、誰かが早く出てくれないかなぁ?、とか

誰かが出れば自分も、出れるのに、と言う逃げる心の声でした、

皆の心の声は、寒さに合わせ激しくなるばかり・・・・

そこで私は、このように決めました、滝中の皆の声が、

逃げない心に、覚悟した時に、滝行を終了させようと思いました、

それから約3、40分経った頃です、3人の声が静かになったので、、

澄まして聞いてみると、観念したらしく・・・ここの寒さで死ぬならいいや!、とか

あら’?暖かくなってきた!とか、まだ行ける!とか、

静かに瞑想で、無に入れてる方も感じて取れたので

私には、とても晴れ晴れとした、心の声が伝わってきました、

その声を、感じると同時に、滝から出ると合図を送ると、

入った時より、あきらかに変化のある、落ち着いた表情で、出て行きました、

滝の前で、皆で体を拭き、滝中で聞こえてきた心の、話をしてみました

すると、皆さんは口を揃えて、そんな事まで聞こえていたのですか?とビックリしていました

ここで思った事ですが寒さ、痛さ、苦しさ、暑さ、行には沢山の行がありますが

行とは、目覚めです(覚醒)、

出来ないのでは無く、出来る!飛べないのでは無く、飛べる!生きれないのでは無く、生きる!

と言う精神エネルギーに目覚めた時、初めて目に見えないエネルギー(氣、霊気、プラーナ、マナ)

を理解し、宇宙エネルギーの、繋がりを悟るのです、有機が肉体ならば、無機は魂!

肉体を使い魂を悟るのです、全ては陰陽(+-)プラスがあるのならマイナスがあります

そこから始まりです。



行とは:逃げない想念、意念、意思、などを鍛える修行だと思います

行とは:身体の隠された本能、可能性、限界、活性化を開く為だと思います

行とは:氣、霊氣、プラーナ 宇宙エネルギー、マナを理解する為の一つの修方法です

行とは:その全てを悟り、大宇宙が己自身と、己が大宇宙そのものと、認識する為の道です

    人の心 (カルマ)

$天地創造主のブログ


人は、この世に誕生して数々の苦しみ、悲しみ、辛さ、を背負います、

それは何故ですかと?神様に問いかけ、答えは聞けず・・・あまりの苦しさから

犯罪に走り、あげく、リストカットや、自殺などに、逃げ場を、求める若者が、

後を絶ちません><:

何故?何故?苦しく、嫌な事ばかり、私に・・・私ばかりに・・・と

しかし、神と言う存在は、どれだけ、問いかけても、救ってはくれません



神とは、救う存在で無く、守る存在でもなく、願いを叶える存在でも無いのです


神とは、試練(苦しみ、悲しみ、辛さ、悩み)を、あたえる存在なのです

では何故、神は、平等と言う言葉があるのですか?


それは、輪廻(生まれ変わり)が、あるからです、

人間は、生まれ変わりを繰り返し、大、小、様々な、間違い(罪)を犯して来ています

その一つが、同じ苦しみ、悲しみ、辛さを、前世で自分とは違う、

他人に、同じ思いを、させて来たからなのです、その償いとして、

皆さんに、起きている現実の、苦しみ、悲しみ、辛さは、存在してるのです、

これは、誕生している人々への、課題(試練)なのです、


人の心は、他人から、苦しみ、悲しみ、辛さ、暴言を受けると、

恨み、怒り、呪いと言う、想念を、生み出します

これは、ごく当たり前の事ですが、(恨み辛みは、災いの元と、いいます)、



恨み、悲しみ、怒り、苦しみ、辛い、逃げる、自慢、嫉妬、暴言、悩み

この、湧き上がる想念は、全て、神から与えられた、心を迷わす、試練なのです、

人間の心としては、当たり前なの事なのですが

本来の、生きる目的を、試練から見つけ出す事にあるのです

目的とは未来の事です、

その試練を乗り越える、邪魔をしているのです、

邪魔とは、目的を見えなくさせ、真実を見つける力を、育てているのです

邪魔を乗り越え、正しき答えを出し、強い心を育てる、試練です



前世で、苦しみ、悲しみ、辛さ、などの、思いを、他人にしてきた事を、貴方なら、

どう乗り越えられるのか?邪魔を見抜く、試練として考えれば、

いくらかは、心は試練に、立ち向かう精神に変わると思うのです

ライオンは、子を崖から突き落とし、生きる知恵と勇気を、育てるそうです

人間界は、地獄と同じです、そこで生きていく、心を育てているのです

神は、地球と、宇宙の両方の、生き方を、邪魔により教え、育てているのです、



ここで、視点を、変えた話ですが、

(実話です)

ある母親が、子供を、残酷な殺され方をしたと言う、

あまりにも、悲しいニュースが、報道された時の話です、

私は、その報道で、↑上に書いた、文章の試練を、思い出しました

その母親は、前世で、他人の子供を、殺した経験があるのでは?と、

今世での、母親の魂への、試練だと感じました、

しかし、分かっていても、辛い事は、辛いのです、私も、人の子です・・・

母親の気持ちを、考えると、心が握りつぶされる思いを、感じました・・・・・



それから数ヶ年後、あの残酷で、悲しい事件と、母親の記事が、

ある雑誌に、掲載されているのを、読みました

そこには、母親の言葉で、こう書かれていました、

一日も早く、犯人が罪を償い、真人間になる事を、祈ります・・・と

これだけの悲しく、苦しい時間の中、沢山の報道人達の前で、

母親は、心引き裂かれる、悲しみを乗り越え、出てきた言葉は、




犯人である、他人(罪人)を思いやる、大きな心でした

その母親の偉大さに、私は言葉も出ませんでした・・・


これが・・・これが・・カルマの刈り取りだと、心から感じました、

人間、一人の人生には、大、小、様々な苦しみ、悲しみ、辛い思いを背負いますが、

これだけ、大きなカルマを悟った、母親は、後にも先にも、この方一人では、無いかと思いました、

この偉大な、母親のカルマは、全てが消え、関わって来た方々の、心の母となるでしょう

              最高に素晴らしいm(_)m
邪念層と結界

$天地創造主のブログ

今回の話は、病や癌などについてです。

では何故、病気が起きるのか?

それは、この世が、時代の流れで価値観や宗教観が、変わり果てた結果なのです、

どの宗教にも当てはまる事ですが代表的な例からです

昔、お釈迦様や、キリストの産まれた時代には、

知恵、知識、学問、全てが学べ無い時代でした、

釈迦は、海、川、山、自然、宇宙に感謝する心を持てない人々に、

神々しい仏像や経典などを、海、川、山、自然、宇宙を表現、感謝する心を学ばせ、

邪心を生まない世の中のバランスを目指す未来の為、心と慈悲から真心を学ばせた、

キリストは、キリスト自身を、媒体に海、川、山、自然、宇宙を、己自身に感謝する事で、

己が宇宙その者に繋がる存在となり邪気を生まない世の中の平等を目指す未来の為、

人々に愛と己の苦しみから真愛を学ばせた、

↑(この二つの古の宗教の思考が一つになる時、本当の魂の学びが可能だと思います)↑

しかし時代の流れから沢山の先人、王、国々が世界を統一する事で、争いを無くすと言う

思考から、欲望、略奪を、望み繰り返されて来た、大昔の思考時代なら正しい事も、多々ありますが、

有名なジンギスハーンや有名な先人達は、全ての宗教を認めることで、統一を成し遂げたとある、

その事から学んで出来た帝王学や思考のあり方を、学んだ方々が、その時代を生きて行くやり方に合わせ

変えてしまい政治家や官僚やリーダーの方々は、あやまった選択を、せざる終えない状況に置かれてしまった、、

どちらが悪いのでは無く、上も下も悪いのです!

結果、未来となる現代の国々の戦争ばかりで無く、人間の魂、個人個人が自己主張から争い、

家庭環境までもが、やれ隣の家は大きい、いい車に乗ってるだの、

あの方の服がお洒落だわ!! 向こうの家の子は有名な名門大学へと、

張り合いドングリの背比べ・・・(目糞、鼻糞w)

人それぞれが間違った知識、知恵、学問、から心が生まれ、嫉妬、裏切り、憎しみ、

の精神は年々、世界中に邪気を生み続けている、

今や邪気は、この地球のもう一つの層なってしまい

強さは増していく一方・・・

もう、お気づきの方もいらっしゃると思いますが

そうです、この邪気の層が増えていく事が、

年々増えていく事が鳥インフルエンザや病の原因なのです!!

(これからどんな病気が増えることやら・・・><:)

これについての対策方法として

陰陽思考から正確には陰陽にある身体、陰が魂、陽が肉体として考えてみます、

肉体が仕事や生活で疲れ果て、精神が弱り切った時に、

邪念層の中で生きている我々は、陰の魂に影響が始まり、

結果、肉体にまで到達し、病、癌などが起きてしますのです、

ですからテレビでは運動や自己管理、食事法ついての話が多く、

肉体の細胞やDNAについての論が少ないのです、

肉体を強くすれば病も克服可能ですが人の心は、もろい物です、精神的に運動できない、

肉体は強いが精神がともなわない、そんな事からも嫉妬や自慢など、様々な心の争い

結果、念返りを受け病・・・・

この事から、心の有り方で、病は自分自身で作り出しているのです、

対策とは嫉妬しない、恨まない、悩まない、祈らない、

自然のままにある事です、人生そんなもんだ!と言う思考!!!

肉体と精神のバランスですね^^(ブログの行についてを参考にしてみてください)

陰陽どちらかの、弱い方、陰陽どちらかの、強い方のバランスの為にも、

現代の、心の有り方を変えて行く活動を考えております^^、

神様と言う存在は、どれだけ祈っても、願いを叶えてくれるのでも無く、

救ってくれる存在でも無いのです、神様の存在はこの世に生まれてきた人々に試練を与え、

苦しみ、悲しみの中からどの正しい生き方が正論に到達しなければない悟りなのです

世の中は、誰が金持ち、誰が地位が上だ!など、くだらない事を考えず、

正しい魂のありかと、生きる目的と、邪想念を生まない世界にして行く為に、

まず、世の中の不幸を喜ばない、お隣さんとの見栄の張り合いはしない、

誰が、上か下かでは無く、邪気、邪念を心の奥底で生まない、

生ませない精神である事を考えて共に勉強しましょう^^

昔の偉人達の教えは、全て争い繰り返す時代と環境、価値観、宗教観、は変わり果て

本来の真心、真愛は全て塗り替えられ、生きていく目的は、お金、地位、名誉、財産・・・となり・・・、

確かに、お金は大事です!しかし、誰がお金持ちだ!誰が偉い!私が先だ!他人がうらやましい、

と心の奥底で争う心を持つ執拗は無いのです、人は心の奥に本心が隠れてます、心のどこかに・・・

その精神が邪念、邪心、邪気を生むのです、人間社会で使っている心では無く奥底にある心です

その心を見直す時です、

お金持っている方は、お金とは何か?と悟っている方です、その悟りで

邪心、邪念、邪気を生まないお金の使い方で救って上げ下さい

地位の有る方は、地位と何か?と悟っていらっしゃる方です、その悟りで、

邪心、邪気、邪念を生まない地位の有り方で救って上げて下さい

名誉の有る方は・・・・ここまで書けばわかりますねww^^:

今の日本は平和先進国の理想に近いと世界から見られてますが

その人々の心は平和を願い、嫉妬、名誉、地位の心の争奪戦状態です、世界でも

同じ様な国々が有りますが、未来は心の奥底の争い念が生まれて来ない事を祈り

釈迦やキリスト、先人達の本来願った

真心、真愛、バランスのある世界を作りましょう