キスしていい? | 勅使川原麗子のブログ

勅使川原麗子のブログ

わたしの少女時代

今回少女時代はちょっとお休み。つづきはまた明日書きます。

ふいに気になったこのネタに投稿してみました。


ブログネタ:キスしていい?って 聞く派?聞かない派?

クチコミ番付参加中

聞かない派ですね。

聞かれると冷めます。
女性に同意を求めてるところが、軟弱な気がしてしまいます。

してもOKって言ったから安心してできる、とか
保険を作ってるみたいでヤです。
そういうのって基本冷めませんか?

聞く人ってやっぱエッチの時もしていいか言うのでしょうか?

そういうプレイであれば、たまにはいいかも知れません。
でも、初めてチュ-する人には言われたくないですね。

だいたいの女性はムーディーが好きなはずです。
普段ムーディーなセリフを言えないのであれば、
キスする時ぐらい、がんばってみたらどうでしょうか?