勝浦ゴルフ倶楽部の会員権の紹介をしたいと思います。

私はサラリーマンゴルファーで日曜日しかゴルフができません。ショボーン

 

 

日曜日はどこも金額が高く、かなり遠出をしないとゴルフができずに困っていたところ、知り合いに紹介してもらい勝浦ゴルフ倶楽部の会員権の事を知りました。びっくり

 

 

入会金11,000円!!

 

そんな安い会員権なんてあるの?と思いましたが実際にありました。

 

預り金50,000円と年会費22,000円と合わせて83,000円の会員権。

預り金は辞めるときに戻ってくるし千葉では最高に安い会員権だと思います。爆  笑

 

 

何か安すぎる訳があるのではないか?と最初は思っていましたが本当にこの金額で普通の会員権です。

 

他のゴルフ場同様に会員のキーホルダーなども作ってくれるし月例などの競技も行っている。

 

 

実際のコースは?というと27ホールあるゴルフ場で

とても11,000円で入れるゴルフ場だとは思えない綺麗なコースです。ラブ

 

 

支配人に以前、聞いたのですがなんでこんなに安くメンバーを募集しているのか?

 

やはり場所的に少し遠くて高齢のメンバーさんばかりになりつつあるので若い人にも来てほしくて安くしたそうです。

 

 

とはいえ都心からいつも高速に乗っていくのですが

市原鶴舞インターまで1時間、そこから下道で40分、田舎道なので信号も少なく40分ですがそこまでストレスに感じません。

 

 

初めての会員権には最適だと思うし日曜日しかゴルフができない人は買いだと思います。

 

 

通常のビジターだと土日は14,020円です。

メンバーだと8,135円と1回当たり6,000円ほどお得になります。

(2023年10月現在)

 

すぐに元が取れると思います。照れ

 

ジュニア料金も設定しておりジュニアは土日8,470円で千葉では安い方なのかもしれません。

 

 

娘と一緒に家族3人でいつもゴルフをするので

父・母ともにこちらの会員になりました。

3人でゴルフをしてお昼を食べても3万円しないのでホームコースとしていつも利用させていただいております。

 

最大の魅力は1年中ゴルフができること!

勝浦は夏でも猛暑にならないのでゴルフができる。

冬場にグリーンも凍らないんです。びっくり

 

いろいろと調べましたが1年中ゴルフができるゴルフクラブでこのコスパは関東ではここだけだと思います。

 

茨城や栃木に行けば安いコースはたくさんありますが冬は雪も降るしグリーンが凍りゴルフになりません。

 

千葉で、このコスパは破格ですよ!!

 

倶楽部が活性化すればいいなと思い記事を書かせていただきました。爆  笑

 

 

競技ゴルフに興味がある人や、100切りをしてそろそろどこかのゴルフクラブメンバーになってみたい!

と思う方は1度視察プレーをしてみてはいかがでしょうか。

 

-----追記2023年12月----

この記事、非常に人気がある。かなりの人に見られているようです。

勝浦ゴルフ倶楽部の人気が上がってきたのでしょうか

 

ゴルフネットワークの番組

「サンドウィッチマン伊達とナイツショット」の撮影で使われていたり

稲村亜美・アンタッチャブル柴田の「ゴルフスイッチ」の撮影が来ていたりと

27ホールあるゴルフ場だからこそ9ホールを貸せるのだと思う。

 

来年より年会費が少し上がるとお知らせが届いていた。

人気が上がると入会金11,000円も上がってしまうかもしれないな~口笛

 

 

 

 

  ゴルフは人生を豊かにする。