こんばんは( ´△`) | 勝兵になる為に・・・

勝兵になる為に・・・

勝兵になるために。立ち上がってからはや5年。一度退場もしました。心機一転がんばるブログです!

今日はノートレでした(-ω-;)


チャンスまって入ろうかと思ってたんですが、チャンスこず(-ω-;)


監視すくな杉もあると思うんですが・・・。


今はまず基本を作る時間だと思ってるので、これでよしです(*`д´)b


明日も同じスタンスで行きます( *´▽`*)




今勝兵は風邪まっただなかです(-ω-;)


昨日からパブロンづけです(-ω-;)


職場の子が風邪ひいてて、


よえーなー( ゚Д゚)


ちゃんと食べ物とか気つけてる?( ゚Д゚)


あーだらこーだら( ゚Д゚)


と、説教オヤジをした直後に自分がダウン(笑)www


我ながら、どれだけ天に愛されてるんだww


と、ナイスタイミングな自分が好きです(´;ェ;`)ウゥ・・・


今日はサクッとまとめました。


明日もダウンしながらになると思うので無理しないよーに心がけて頑張ります( *´▽`*)


今日もお疲れ様でした( *´▽`*)



【今日の結果】


・変化なし!!