こんばんは( *´▽`*) | 勝兵になる為に・・・

勝兵になる為に・・・

勝兵になるために。立ち上がってからはや5年。一度退場もしました。心機一転がんばるブログです!

今日は収穫が多かったです。


復習ずっとしてたんですが、こんなに色々発見できたのが久しぶりだったのでうれしいです( *´▽`*)


含み損もうまい事付き合えてます。


また今日少し軽くする事ができました( *´▽`*)


結局は負けてるんですが、デイトレでカバーできた感じですヽ( ´ ▽ ` )ノ


一時期は一発追い証まであったので、喜びひとしおです( *´▽`*)


だからといって対策をしっかり自分のものにしなければ延命措置で終わってしまうのでそこは気を引き締めて行こうと思ってます(*`д´)b


久しぶりに収穫あって気分いいですヽ( ´ ▽ ` )ノ



しかし!



『認知的不協和状態』


この言葉にあって、稲妻に打たれた感じの勝兵です(*`д´)b


影響されやすさだけには毎度自信ある勝兵なんですが、この観点から見ると見事なまでにそれでしかないなと思い、今日は少し過去遡って復習してました _| ̄|○


見れば見るほどの裸の王様っぷり(笑)ww


今週末は色々と見返す事になりそーです(-ω-;)


残業もあって体力的にも限界なんでこのまま落ちます(*`д´)b


結果は大した事ないんですが明日書きます(*`д´)b


今週もお疲れ様でした( *´▽`*)


【追記】


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


今、資産残高記入しようと口座確認したら予定より全然増えててなんで?って調べてみたら!!


ひとつはキャッシュバックキャンペーン、もうひとつは抽選のキャッシュバックキャンペーンに勝手に当たって入金されてました━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!


正直助かりますm(_ _)m


このキャンペーンパワーで残りの玉きっちゃおうかなー( *´▽`*)


とか現金な事を早くも考えてます( *´▽`*)


【今日の結果】

△12599←ほとんどキャンペーンのお金


(含み損 ちょっといいママチャリくらい)

total 388016