こんばんは(-_-) | 勝兵になる為に・・・

勝兵になる為に・・・

勝兵になるために。立ち上がってからはや5年。一度退場もしました。心機一転がんばるブログです!

我慢の日々が続いてる勝兵です。


なんで我慢してトレードしてるのか自分でも若干意味不明ですが・・・。


今日は一部切りました。


余力も戻したし、デイトレも行こうかとも思ったんですが、自分の中で方向感が定まらないという事もあって、様子見してました(*`д´)b


ひょっとしたら明日も様子見かもです(-ω-;)


作戦は練ってはいるんですが、それ以外の動きをするならビビって含み損対策のみに集中します(*`д´)b






そして、株とは話変わるんですが。


皆さん最近映画とか見てますか?


勝兵、結構ホラーもの好きでソウとかもだいたい制覇してます。


というか、まず心霊現象自体を信じてませんでした。


だから、どーせやらせだろーってまた今回もあるホラーをツタヤで借りたんですね( *´▽`*)


世の中は広いですね((((;゚Д゚))) 


余裕でビビらされるのがありました((((;゚Д゚))) 


勝兵、ここでも井の中の蛙でした((((;゚Д゚))) 


ずっと毛布かぶって見てました((((;゚Д゚))) 


勝兵一人でのろわれるの嫌なんで、早速次の日職場でみんな見てって言いまわって、さらには転勤した人達にも号外メール送りました((((;゚Д゚))) 


そんくらい怖かったです。


もう幽霊馬鹿にしたりしませんって思った作品でした((((;゚Д゚))) 


作品名は『パラノーマルアクティビティ』



勝兵になる為に・・・

もー本当怖かった((((;゚Д゚))) 


久しぶりにいかついレベルのホラーに出会った気がします((((;゚Д゚))) 


もしカップルな人がいたら2人で見る事をおススメします((((;゚Д゚))) 


勝兵は1人でみてしまったんですが、鳥肌がずっとたったまんまでした((((;゚Д゚))) 


これに比べれば勝兵の含み損なんて屁のカッパだなって思えたくらいです((((;゚Д゚))) 


チャレンジャーがいたら感想を聞きたいです(*`д´)b


今日もお疲れ様でした( *´▽`*)


【今日の収支】

▼6210

total 375417