こんばんは _| ̄|O | 勝兵になる為に・・・

勝兵になる為に・・・

勝兵になるために。立ち上がってからはや5年。一度退場もしました。心機一転がんばるブログです!

再びやらかしてしまいました _| ̄|○


自分としてはルール通りにやったつもりなんですが、穴がありました。


全く考えてなかったわけではないんですが、対策をうったつもりでいた所を突かれた感じです。


今こーして書くのもおっくうですが、復活した時に復習とブログ休まないと決めたので書いておきます。


はー。


いけどもいけども穴がある感じです(-ω-;)


負けた実感がありません。


というか持ち越してます。


モリっと含み損のまま(-ω-;)


切る理由がなかったんです。


ルールからしたら _| ̄|○


だから仕事行く前は


これでよかったんだ。


一貫性貫けた(*`д´)b


とか思ってました。


でも時間たってくると、、、


本当にそーなの?


じゃーなんで含み損なの?


それは流石に希望的観測にすぎないんじゃないの?


などなど少し冷静に考えれば負け惜しみなんでないの?ともなりました。


今日のエントリーに対しては対策を打ちました。


毎度の事ですが、数字的にはまたやらかすかもですが、同じ内容の失敗は2度としません。


後はいかにうまく負けるか。


こんな状態でも作戦はあります。


理想的な動きになれば、そりゃーまた大きく取れるかもですが、、、


そんな甘い場所じゃないですからね(-ω-;)


付け焼刃では勝てない事はわかってます。


おそらく明日大きなロスカットをすると思いますが、(勝兵の今の資金からしたら)今回の事も糧にしていつかリベンジしようと思った一日でしたm(_ _)m


明日も頑張ります(*`д´)b


【今日の結果】

±0


持ち越し(激含み損 _| ̄|○ )