モガミです~

新年早々PCがの起動に不具合が生じてタイムリーに更新できず……

まだPCを変えて5年目ですがもう我慢の限界なので一発当てたら買い替えたく思います!(もうN〇Cは買わん!)

 

さて我が出資馬ですが

先々週に出走したイメルとヴェルデが優勝^^

幸先よくスタートを切ることが出来ました!

イメルに関して芝からダートへの転戦で弱気でしたが一発回答!(単勝買っておけばよかったと後悔するばかり><)

単勝40倍はご馳走でした……

(そして時代はウイン×深山厩舎)

 

ヴェルデは地方へ移籍して元日出走2着、連闘で優勝

続いて中1週で来週出走

こちらも余裕の勝ち方だっただけに次回も期待したいところですね

 

兎にも角にもウインの明け3歳で1勝出来たのは嬉しい限り……

新坂路になって以降不振、不振、不振でしたので些か不安先行でしたが楽しみが出来たのはなにより、今後もお付き合いしていきたいので活躍馬が出てきてくれる事に期待する次第です。