モガミです

少し早いですが第3Sお疲れ様でした~

今日の有馬と東京大賞典、ホープフルを残すのみですね

さて現在のヨーロッパAはこちら

有馬次第ではどう転ぶか分からない状態です

そしてこちらが有馬記念の出走表

運命の有馬記念は21時40分出走です

 

また昨日遺伝について取り上げましたが

コメントで4さんがおっしゃったように

S3は遺伝とは全く無関係でした

公式を新ためて調べたところ、別で載ってました

4さんが指摘されたとおり、4つの要素でした

ですがかつてバニラビーンズさんが生産したように

活性馬や活性血統で挑んでも☆35以下が産まれて来ていたので、S3が出やすい配合、ロジックがあると思うのでそれを見つけたいですね

しかし4さんがおっしゃったように繁殖牝馬の質が大きく影響してるんですかね……

(あとはガイドブック使って活性マシマシですかね)

 

さて昨日の責任を取って

総統閣下:「フェーゲライン」

フェーゲライン:「はい」

総統閣下:「責任とって粛清されて」

ヨードル:「爆発オチよりまだマシか」

フェーゲライン:「いやよくない」

______

改めて

第3Sお疲れ様でした

まぁいろいろとありましたが、平にご容赦ください

そして来Sもよろしくお願いします^^