きょうも寒い日でしたがみんな来てくれました

ダイヤオレンジ昇級です

  唯人(ゆいと)君が3級に昇級しました

  久しぶりの来館でしたが力は衰えていませんでした

  上手の玉を見事に寄せ切っての勝利です

  勝って3級(飛落ち)に昇級しました

ダイヤオレンジタイトル戦(叡王戦)は海青(かいせい)君が優勝しました

  1敗での優勝は立派な成績です

 下三角啓吾(けいご)君は3勝でしたが早くに帰りました

 下三角光太朗(こうたろう)君が3敗でした

   久しぶりの参加で調子が上がりませんでした

 下三角アリグバイガリちゃんも頑張りました

   もっともっと指して強くなるでしょう

 下三角智士(さとし)君が2勝です

   強くなっていますのでこれからに期待しましょう

 下三角暖真(はるま)君が8勝です

   順調に力を付けています

 下三角真穂(まほ)ちゃんが5勝です

   誰とでも指せるようになってきました

 下三角詠太(えいた)君が5勝です

   いっぱい覚えている最中です

 下三角雫月(しずく)君が4勝です

   もっと指せば勝てます

 下三角隼人(はやと)君が4勝です

   落ち着いて指すのが長所です

 下三角友希(ゆうき)君も勝ちました

   強くなってきました

 下三角恵介(けいすけ)君が2勝です

   力を蓄えているところです

 下三角唯人君も勝ちました

   久しぶりに一杯指しました 

   一生懸命に対局に向かうことが長所です

 下三角快俐(かいり)君が7勝です

   勝ち数が伸びてきました

   誰とでも指すようになれば、もっともっと強くなります

 下三角デルヒイ君も頑張っています

   久しぶりの参戦で調子が出ませんでした

丸レッドきょうも沢山の友達が来てくれました

  いろいろな友達と指すことで多くの手筋を覚えます

  コーチが教えることとは違って実戦で覚えたことは本当に身に付きます

  こうしてみんな強くなっていくのです