歪な春に聴く、冬の散歩道。。 | 柔らかい手~個人的将棋ブログ

歪な春に聴く、冬の散歩道。。

早いもので4月も今日が最終日。。

しつこく雨が降り続いたと思ったら、いきなり真夏の暑さになったりと

日本的な春らしさや趣のへったくれもない、歪んだ天気に象徴される

広くは政治・経済、狭くは地域の治安に至るまで不穏な月回りでした。

 

そんな中でも会社の決算があり、子供たちの進学や進級もあり

常にやること、やるべきこと、やらなきゃいけないことに考えることと

息つく暇もなく、緊張に満ち溢れた日々が続きます。。

 

最近、良く視聴しているのは昔流行ったBangles。。

全盛期の動画もいいけど、年取ってからのライブ映像とかが好きで

Bangkesは↓の動画を好んでみています。曲もこれが一番好きかな。。

 

お目当てはもちろん、才媛・スザンナ・ホフス。

年齢を重ねても美しさは相変わらずで、本物を感じさせます。。

物事の基本単位は3日でも、美人に飽きることはありません。