初めましての方へ | 長野県飯田市・体も心もほぐす!リラクゼーション祥月庵のつれづれ日記

長野県飯田市・体も心もほぐす!リラクゼーション祥月庵のつれづれ日記

肩こりや腰痛はもちろん、心の疲れもほぐします!
今よりもっと、豊かさと笑顔にあふれる毎日のために。
体と心、ほぐして育てましょう!

ようこそ、祥月庵のブログへ。ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

女性スタッフが在籍するリラクゼーション祥月庵、
どんなサロンなのかな?というあたりをちょこっとご紹介します。

 

まず、したい時、したいことができる心と体が作れれば、自然と内側からキレイと癒しが生まれます。

 

生まれながらの美や、自分らしさを輝かせる充実した毎日を生み出せる。

 

そんな想いから、祥月庵は体と心をトータルに癒すメニューをご提供しています。

 

 

自分でやっても、どこへ行っても取れない肩コリや首のコリ、腰、足、手の痛みや疲れを抱える方。

しんどくっても我慢するしかないと思っていた方。

なかなか答えが出ない悩みに、堂々巡りを繰り返していた方。

 

いろんな方がみえて、それぞれの癒しやスッキリ、軽い体や心や発見を手に入れて日常に戻られます。

 

体に関するメニューについては、

おぉ!?何かほぐれてるのがわかるドキドキと言われる「体ゆるめ」

キクゥ~笑い泣きというお声が上がる「こりとり」などをご用意。
(全身メニューのほか、足のメニューもあります)

 

心に関するメニューについては、

カラフル音譜キレイラブラブなボトルを使う「TCカラーセラピー」をメインに

アートセラピーや、セミナーなども行っています。

 

だるくて痛くて、やらなくちゃいけないことをやるにも精いっぱい。

こんなじゃないはず。

気が重くて、日常生活を送るだけでもツライ。

 

そんな毎日を、自然と生まれながらの美や自分らしさが輝く、

充実した毎日に変えていく。

そんなサポートができたら幸いです。