今日はおやすみ | 翔風館将棋教室のブログ

翔風館将棋教室のブログ

地下鉄有楽町線江戸川橋駅の近くで開講している将棋教室のブログです。
西武池袋線練馬高野台駅最寄りの「生涯学習センター分館」でも「翔風館ねりま将棋の会」を開いております!
お問い合わせ(*を@に変更して送信下さいませ)→tls_syoufuukan_rob*hotmail.com

今日は一日予定のないお休み日。

こういった時に「健康ランドなどでお風呂を楽しむ」ことが多いのですが新型コロナウィルスの影響も鑑み自粛。

お買い物して翔風館に運び込む程度で後はお家で穴熊生活です。

翔風館に行った際にこんなものを持って帰ってまいりました(^-^)/

現在翔風館では「二寸盤」を利用しているため(一部個人レッスンを除く)一寸盤を2面ほど持ち帰ってまいりました。

「ニコニコ将棋の会」で利用したいと思います&自宅での修行用です(^-^)/

 

A級順位戦面白いですね(^-^)/