(一応)土曜教室でした | 翔風館将棋教室のブログ

翔風館将棋教室のブログ

地下鉄有楽町線江戸川橋駅の近くで開講している将棋教室のブログです。
西武池袋線練馬高野台駅最寄りの「生涯学習センター分館」でも「翔風館ねりま将棋の会」を開いております!
お問い合わせ(*を@に変更して送信下さいませ)→tls_syoufuukan_rob*hotmail.com

台風19号がものすごい威力をもっていて、教室の開講については「休講にした方が良いな」と考えておりました。

ただし「もし連絡が行き違ってしまい生徒さんが来館されたときにしまっていたら(ビルの防犯上エレベーターも翔風館の入っている階に行かなくなります)」のお気持ちを考え開店休業のつもりで開講することにしました。

コーチもおやすみです。

 

来てくださったのはお二人。

内Aさんは「またの機会に振替」となりゆーじろーくんと個人レッスン状態でした。

じっくり考えることのできるゆーじろーくんと1対1で時間をかけて指すことが出来たのはとても良かったですね(^-^)/

当館教室の場合は振替につきまして柔軟にご対応させていただいております。

翌月までの他曜日教室や土曜教室午後・夕方の受講ももちろん、翔風館リーグ戦や棋力認定会も振替対象にできますので良い日をご用命くださいませ!