火曜教室でした(^-^)/ | 翔風館将棋教室のブログ

翔風館将棋教室のブログ

地下鉄有楽町線江戸川橋駅の近くで開講している将棋教室のブログです。
西武池袋線練馬高野台駅最寄りの「生涯学習センター分館」でも「翔風館ねりま将棋の会」を開いております!
お問い合わせ(*を@に変更して送信下さいませ)→tls_syoufuukan_rob*hotmail.com

今日の火曜教室、かとうコーチにお願いして開講しました(^-^)/

たくみくん寄せのスピードで課題が出ましたね(^-^)/

れんくんは「先受け」が今一つ上手くいきませんでした、タイミングなど考えてみましょう(^-^)/

いっせーくん先攻されてペースを乱してしまいましたね。

そらくんは「辛抱強さ」が裏目に出てしまいました、強気に攻めあえば有望な局面でしたね。

けーたろーくんは「目の付け所」がなかなかですね(^-^)/

 

今日もまた皆大変よく頑張りました(^-^)/