新コーチ就任の金曜教室でした(^-^)/ | 翔風館将棋教室のブログ

翔風館将棋教室のブログ

地下鉄有楽町線江戸川橋駅の近くで開講している将棋教室のブログです。
西武池袋線練馬高野台駅最寄りの「生涯学習センター分館」でも「翔風館ねりま将棋の会」を開いております!
お問い合わせ(*を@に変更して送信下さいませ)→tls_syoufuukan_rob*hotmail.com

今日の金曜教室、新コーチが就任しました(^-^)/

かみで新コーチはすでに指導の経験もあり、強豪でもありますので生徒さんはどんどん挑んでいただけたらと存じます(^-^)/

 

ふるいちコーチ、おぎわらコーチも健在です(^-^)/

 

今日目立ったのはじゅんやくん。

おぎわらコーチ、かみでコーチ、館長となで斬りで八枚落ち卒業です(^_^)v

六枚落ちの突破も早そうな予感がします(^-^)/

ふうきくんうまく「一間龍」の形を作りましたが決め手を逃してしまい残念。

力は着実についていますので焦らず取り組んでいきましょう(^-^)/

かずひろくんは自分の主張を一直線に進めすぎです。

常に相手の指し手を見るようにしましょう(^-^)/

 

18時30分~のぱーと2も体験の方2名を含め盛況でしたね(^-^)/

 

今日もまた皆大変よく頑張りました(^-^)/