水曜教室でした(^-^)/ | 翔風館将棋教室のブログ

翔風館将棋教室のブログ

地下鉄有楽町線江戸川橋駅の近くで開講している将棋教室のブログです。
西武池袋線練馬高野台駅最寄りの「生涯学習センター分館」でも「翔風館ねりま将棋の会」を開いております!
お問い合わせ(*を@に変更して送信下さいませ)→tls_syoufuukan_rob*hotmail.com

今日は午前中雨がすごかったですね。

やり過ごして昼から活動、昼食がてらGWミニ大会で使う「しょぼいものからしょぼそうなもの」の賞品を購入したりしてました。

そんな後での水曜教室です(^-^)/

わたなべ兄弟が良いパフォーマンスでともに勝利ゲット(^_^)v

強くなってますね。

けいくんも勝利、良い感じです(^-^)/

ひなたくんはちょっとおしゃべりが多めだったかな。

しっかり集中していきましょう(^-^)/

お試しの小学一年生くん、しっかりとした終盤力を持っており素晴らしい将棋でした。

お友達になってくださるとのことで大変うれしいです、一緒に勉強していきましょう(^-^)/

 

今日もまた皆大変よく頑張りました(^-^)/