水曜教室でした(^-^)/ | 翔風館将棋教室のブログ

翔風館将棋教室のブログ

地下鉄有楽町線江戸川橋駅の近くで開講している将棋教室のブログです。
西武池袋線練馬高野台駅最寄りの「生涯学習センター分館」でも「翔風館ねりま将棋の会」を開いております!
お問い合わせ(*を@に変更して送信下さいませ)→tls_syoufuukan_rob*hotmail.com

今日は水曜教室…の前に館内の整理も兼ねてレイアウト変更。

before

after

袖机やコンテナボックスの位置を変えました。

こちらの方がおさまりが良いかな?と試してみました。

 

個人レッスンを一つ挟んで水曜教室です(^-^)/

今日は冬休みに入ったためか若干寂し目だったかな?

お試しの小学1年生君、意欲的に取り組んでいて良い感じでした。

雰囲気気に入っていただけたら是非一緒に勉強しましょう(^-^)/

よーいちくん見事な将棋で四枚落ち卒業、二枚落ちになります。

ネット対戦も熱心にしているというよーいちくん、順調ですね(^_^)v

 

これで年内の音羽本館教室は終了、残るは金曜日の「棋力認定会付道場開放」を残すのみとなります。

今年も一年ありがとうございました、来年もまたよろしくお願い申し上げます(^-^)

 

今日もまた皆大変よく頑張りました(^-^)/