大忙しの土曜日でした(^-^)/ | 翔風館将棋教室のブログ

翔風館将棋教室のブログ

地下鉄有楽町線江戸川橋駅の近くで開講している将棋教室のブログです。
西武池袋線練馬高野台駅最寄りの「生涯学習センター分館」でも「翔風館ねりま将棋の会」を開いております!
お問い合わせ(*を@に変更して送信下さいませ)→tls_syoufuukan_rob*hotmail.com

今日は土曜教室~ショート~土曜教室夕方のコースで大忙し(^-^)

 

まずは土曜教室。

新しいお友達も加わって大盛況。

てるちかくん、こうきくんは良い集中力を発揮して快勝でしたね(^_^)v

だいちくん、突破から寄せまで良い感じでしたが最後で間違えてしまって残念。

れんくん、ほそやコーチに快勝でしたね(^-^)/

 

ショートコースを経て土曜教室夕方。

きたでコーチ大車輪でしたね(^-^)/

また、これまで個人レッスン受講してくださっていたあきらくんがお友達になってくださいました。

これからもよろしくね(^-^)/

 

今日もまた皆大変よく頑張りました(^-^)/