早めに閉館の水曜教室でした(^-^)/ | 翔風館将棋教室のブログ

翔風館将棋教室のブログ

地下鉄有楽町線江戸川橋駅の近くで開講している将棋教室のブログです。
西武池袋線練馬高野台駅最寄りの「生涯学習センター分館」でも「翔風館ねりま将棋の会」を開いております!
お問い合わせ(*を@に変更して送信下さいませ)→tls_syoufuukan_rob*hotmail.com

今日の水曜教室も詰将棋に実戦に皆大変良く頑張っていました(^-^)/

えんたろうくんが素晴らしい切れ味で二枚落ち勝利です(^_^)v
いちはるくんは最後詰みを逃して残念なトン死負け、3手詰でよいので詰将棋をバリバリ解くようにしましょう(^-^)/
なおやくんは二枚落ちになってまずは慣れる段階ですね(^-^)

今日は「社会人リーグ」の主将会議があったため18時完全閉館とさせて頂きました。
来週は大丈夫ですのでお時間の許す限り指しましょうね(^-^)/