静岡一濃厚 | 【焼津市・藤枝市】足技整体 骨盤矯正 東洋整体 笑福の湯店 ブログ

【焼津市・藤枝市】足技整体 骨盤矯正 東洋整体 笑福の湯店 ブログ

西焼津駅から徒歩9分にある笑福の湯内の東洋整体のブログです。
当店は本格派の足技整体から骨盤矯正・ふくらはぎケア・香港式足ツボなどお客様の腰痛・肩こりなど心身の疲れを癒すメニューを揃えております。
焼津・藤枝エリアにお越しの際は是非当店をご利用下さいませ。

こんにちは!

 

東洋整体 笑福の湯店 松下です。

 

 

先日、焼津でお世話になっていた美容師の方が

 

地元の吉田町に独立してお店をオープンしたとの事でしたので

 

髪を切りに行きました。

 

 

話の途中ラーメンの話になり・・『池めんここから10分ぐらいで着きますよ!』

 

『帰りに寄ったらいいんじゃないですか?』

 

因みに、この『池めん』サンは静岡ラーメンウォーカーで総合1位を取るほど大人気のお店で

 

僕も何度か伺っている大好きなラーメン屋です目

 

髪を切る事しか考えてなかったですが

 

即、頭はラーメンモードです(笑)

 

『帰りに寄って帰ります!!』 そう伝えお店へ直行ですグッド!

 

 

着きましたひらめき電球

 

 

相変わらず素晴らしい超濃厚豚骨です!

 

最高でした!!

 

また伺います。牧之原・吉田エリアへお越しの方は是非オススメです

 

ではまたパー

 

 

読者登録してね  ペタしてね  アメンバー募集中