CotoRieプロデュース | ジーザス ファーム

CotoRieプロデュース

LaLaクラブのイベントにむけて・・・
CotoRie商品、新しいものを開発しました!

$ジーザス ファーム

新しい分野!ニッティングに挑戦です!

・・・といっても、わたしは今はそこまでは手が出せないので
Nみちゃんに、「こんなん編んで!」とお願いして編んでもらってます。
CotoRieプロデュースです!


これは、まだ途中経過・・・・

さてさて、何ができるでしょうか??
内布をつけたりして・・・
CotoRieテイストに仕上げていく予定です。

お楽しみに!

「幸いな人」はいよいよ〆切りにはいってきました~~
なのに、Nみちゃんも私も・・
ソーイング、ニッティングはやめられません・・・
大丈夫なんでしょうか~~べーっだ!
大丈夫です!
ちゃんと、そちらも心を込めてつくってます!

$ジーザス ファーム

『幸いな人』12月号も発売中!
12月号は、CotoRie rierieのイラストカレンダープレゼント付き!
ぜひぜひ!
ご購入ください!

『幸いな人』、CotoRieのホームページは小牧者出版から~~
http://ameblo.jp/syouboku/