最近の昼活 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは年前 ★

 

 

 

ナムロちゃーーーーーん

全く関係なく・・・

くっきんぐぅぅぅでしたね(笑

 

 

昼活ったってぇぇぇ

怪しくえろえろしてる訳ちゃいまっせ

 

したい願望はありありですが・・・

 

 

最近の会社でカップ麺活動

イキまっせぇぇぇ

 

 

激安べんとこも全く当たらなくなり

べんとこ自体も作ってもらうこともなく

赤弁持ち込みはオイラの自作という

悲しき現状・・・

 

奈緒ちゃんの「あなたがしてくれなくても」

 

 

・・・・(笑

 

 

 

 

最近カップヌードルのCM見て

食いてーーーーってずっと思ってて

 

 

 

 

やっぱ、基本カップヌードルが

一番旨い気がする

 

 

 

 

そうなると・・・

昨年ハマりにハマって買い漁った

セコマの煮干

 

 

 

最後の1個になっちゃったYOぉぉぉ

 

ラストのラストで

 

 

 

 

めっちゃ期限切れてるしぃぃぃ

大事に持ちすぎて・・・

4カ月も切れてらぁぁぁぁ(笑

 

 

 

とは、言っても

味に全く問題なし

美味しくしながら頂きました(

 

 

 

 

ところが!

 

最近セコマに行くと

 

 

ーーーージンがぁぁぁ

 

 

 

 

 

鶏塩ですってぇぇぇ

 

試しに買いますよね

さんと試食しましたとさ!

 

 

 

 

美味しいじゃーーーーーん

 

なになに

 

コレも!

 

 

買い漁りますかぁぁぁ(笑