本日・・・お豆さんの日ですね | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは6年前 ★

 

 

 

いじりたぁぁぁーーーい(笑

 

 

 

そろそろ、麺らーネタも無いし

判決も出たことですから

裁判報告でもしましょうかぁ

 

 

1月19日AM7:15

 

「被告人は前へ」

 

「主文:昨夜12:30被告人は酒を呑み

 早くに就寝したにも関わらず

 その時間に目を覚まし

 若い女性の風呂場の脱衣所を覗き込み

 痴漢をはたらいたことを認めますか?」

 

「告訴されてますが示談を求めますか?

 いくら払いますか?」

 

正月休みにと二人で「アンナチュラル」を

びっちり見てたせいもあり

裁判ごっこですかぁぁぁ

 

しかもぱらから(笑

 

 

その晩、仕事から帰ると・・・

 

「被告人、謝罪の言葉は!」

示談金は持参したか!」

 

 

ばれています(涙

 

 

確かに11:00に就寝し

朝方(だと思い)ドライヤーの音で目が覚めて

ずぃ~だろうなぁぁぁと思いドアを開けると

そこには上半身さん(後ろ姿=背中)が立ってました

慌てて謝りドアを閉めて改めて就寝しました

すると朝からさんから

面白可笑しく裁判ごっこでばれてます(笑

 

よく~ぱらから

あそこまでドラマ仕立てで

言えたなぁぁぁと

逆に感心しています(笑

 

一応、執行猶予で和解してます(笑

 

 

先週のさんのお土産!

 

 

 

 

ミスドの鎧塚さんコラボの話しをすると

綾:「買ってきてあげるよぉぉぉ

   ついでだから!」

 

 

 

プラス、さんお気に入りの

ゴルードなんちゃらと

なんちゃらパイ

 

 

 

 

っっっぱい好きの父の影響?

そして、女性を喜ばす

ゴールドフィンガーの父を知ってるのかな?(笑

 

 

もーーーいっちょーーーっ

春香さん情報の「ほたてまん」

by六花亭さん

 

 

 

 

っっってマンのオイラにピッタリ!

 

こちら頂きましたが・・・

 

 

 

 

春香さんごめんなさい

 

そーーーでもなかったぁぁぁ(笑