はじめましてぇぇぇ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは年前 ★

 

 

 

チンコチンからーーーの

ビンビン自慢してーーーの

 

すすきの色白美人店長

ーーーいぽろり

 

最後は地獄の支払が・・・(涙

 

 

 

 

という流れなんでそれを踏まえ

今回も明るいうちからってみよう

 

 

 

 

こちらへ向かいました

中はこんな感じで

ちゃちゃっと会が終わるの待って

 

 

 

 

地下へ移動すると

コンパニーーーの綺麗どこが

うじゃうじゃうにゃうにゃ(笑

谷間を・・・見せたり見せなかったりで

 

 

 

 

コロナ前はバイキング形式でしたが

今は、テーブルにしょぼしょぼ

サクサクっとビール・ハイボール・枡酒呑んで移動

 

 

 

とあるビルの

とあるお店へ潜入調査

挿入調査じゃないですからね(笑

 

 

 

 

カウンターに美味しいおつまみが並び

スタートから日本酒下さい

 

越乃景虎

 

 

 

 

 

グビグビっと頂き

お通しは豆腐にちりめんじゃこ

一品追加は高野豆腐煮込み

 

 

 

 

美味しいぃぃぃ

 

大信州

 

 

 

酔鯨

 

 

 

最後に景虎

 

 

 

 

サクッと呑んで帰りました

 

次回のバトンは・・・

 

凪さーーーん

挿入捜査してみてくださいね

 

美人ママさんと美人女将さん

笑顔で出迎えてくれますよぉぉぉ

 

 

 

おばんざい りん さん

南5西5ジャパンランドビル4F

お店の看板写真忘れるという凡ミス

 

 

報告お待ちしてまーーーす

 

絶対だからね!(笑

 

 

 

 

ということで

地獄のお支払いは・・・

 

 

 

 

 

1月支払¥115,726-

 

 

どないなっとんねん(涙