久楽 川沿店 ~ 27杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは6年前 ★

 

 

 

 

お昼からどろどろえろえろ

かと思いきや・・・

そっかぁぁぁ

この頃から無くなったんだぁぁぁ

期待外れの内容でした(笑

 

 

 

ご近所さん訪問シリーズ

(勝手に命名するなぁぁぁ)

 

 

 

いつの間にやら・・・

自販機設置されてるし

良く見りゃぁ肉販売って

どこの自販機やねーーーん(笑

 

「 北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店 」 さん

 

 

 

塩チャーシューしようかと思いましたが

セットメニューに・・・

 

 

ーーーーーーんっっっ

 

 

 

なんか黄色くねぇぇぇ

いつもこんな黄色かった?

 

 

 

はい、安定の旨さのはずが・・・

 

前々回の塩らーの時に言ってる

あら?若干?味落ちた?

 

どころの話しちゃうやーーーん

まるっきり落ちた?

なんならお店変わった?

ぐらいなんですけど・・・

 

 

 

麺はフツーーーに黄色縮れ

ぷりっぷりしこしこ麺

 

 

 

チャーシューは相変わらずに

ぺらっぺらぺろっぺろ

 

 

 

頑張って飲んだ方ですよ・・・

だいぶ残しました(笑

 

 

 

チャーハンは・・・

ラーメン店のチャーハンとしては

下位の方でsyouかね(笑

 

 

「 北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店 」 さん

 

住  所 : 札幌市南区川沿10条1丁目6-40

電   話 :   011-578-6230

営業時間  :   11:00~24:00

定 休 日  : 無休

駐 車 場  :   有(たっぷり)

座   席  :   たっぷり(カウンターあり、テーブル・座敷あり)
製 麺 所  :   小林製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

2021年06月08日 魚介醤油つけ麵

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パテーションあり、距離感ばっちり